岡田紗佳プロがかっこよすぎた。

麻雀のMリーグが再開した。


【初役満】大三元和了!本人コメント付き【Mリーグファイナル3日目】

すっげーおもしろい大会なので、麻雀知っている人は全員に見てほしい。

前回大会もおもしろかったけど、今年はさらにおもしろくなっている。

今年から女性をチームに一人は入れるっていうルールになって、どうなんだろうそれは…大会の価値を下げるのでは…と思ってたんだけれど、完全に杞憂だった。

18日の決勝3日目の岡田紗佳プロがかっこよすぎた。

朝倉プロの役満がでて2着争いの様相の中、根性の2着どり。

気迫で手繰り寄せた感じで、とにかく素敵だった。

 

一所懸命にやってこそ運は引き寄せられるんだよねってことを改めて強く感じさせられましたとさ。

おすすめ。

 

 

岡田紗佳写真集 secret trip 【シークレットトリップ】

岡田紗佳写真集 secret trip 【シークレットトリップ】

  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: 大型本
 

 

 

岡田紗佳 ファースト写真集 『 muse 』

岡田紗佳 ファースト写真集 『 muse 』