大人になってスポーツ観戦する人の気持ちがわかった

 

 ずっと魚谷プロと近藤プロが好きで、

Mリーグが始まったときに、その二人が同じチームになったときは興奮した。

 

当然フェニックスファン。

子どものころ父親が仕事から帰ってきた後に、野球を見ているのが不思議だった。

オンタイムで観戦して応援するのはまだわかる、しかし結果を知ろうと思えばすぐ知れるもの、もしくは結果を知っているものを見て何がおもしろいのかと。

 

初めてその気持ちが分かった。興奮しすぎて。

同じ場面何度も見てしまった。

 

ここまできたからには、絶対に準決勝いってほしいし、優勝してほしい。

初戦もすごかったんだよな。忘れそうになるけど。