あいみょんがやっぱりすごい。

音楽のことは本当にわからなくて、どのアーティストの曲を聴いてもいいなとは思うものの、それに聞き入るということはない私ですが、

あいみょんにはいつも聞き入ってしまいます。

なんといっても言葉の選択がすごすぎる。

複数曲を聴くとこの人のすごさしか見えない。

本当に同一人物が書いているとは思えない言葉の数々。

この辺を聞いてほしい。


あいみょん - 裸の心【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 


あいみょん – 君はロックを聴かない 【AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- IN YOKOHAMA ARENA】

 

AIMYON BUDOKAN -1995-[通常盤](DVD)

AIMYON BUDOKAN -1995-[通常盤](DVD)

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: DVD
 

 


あいみょん – ハルノヒ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 


あいみょん – 貴方解剖純愛歌〜死ね〜【AIMYON BUDOKAN -1995-】

 


あいみょん - 生きていたんだよな 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

これらが全部同じ人間から作られた言葉とは思えんのだが。

っていうレベルですごいです。

聞いてしまいます。

 

 

裸の心

裸の心

  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: MP3 ダウンロード