おすすめtiktok。7月

今月見入ってしまったTiktok

 

@airisuzuki_official ナツダネ🫶#fyp ♬ 오리지널 사운드 - ルナ LUNA🌙💛

ただただかわいい。

 

26/27 (初回生産限定盤B)

26/27 (初回生産限定盤B)

  • アーティスト:鈴木愛理
  • UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
Amazon
@asibutopenta

かわいい曲と振り付け(*´°`*)♡

♬ わたしの一番かわいいところ - FRUITS ZIPPER

 この手の人でずーっと人気ってマジですごいなと。

僕も頑張らないと。

 

@aimyon_official どうして?と聞かれても わからないのが恋で🌸 桜が降る夜は / #あいみょん #ヒトレコ #瞳へ落ちるよレコード ♬ 桜が降る夜は - aimyon

 全く飽きない。

 

@oshi_kano 彼氏を「パパ」って呼んでみたw#カップル #カップルの日常 ♬ オリジナル楽曲 - 推しが彼女の生活🦍👼

 素敵カップル。

 

@ilife_official アイドルヲタクのみなさん集まれ〜❣️ youtu.be/znX2lhAiuxM #あいらいふ #あいらいふ #MV #ヲタク #アイドルライフスターターパック #真似してね ♬ アイドルライフスターターパック - iLiFE!

 

@fruits_zipper 生歌やん #わたしの一番かわいいところ ♬ わたしの一番かわいいところ - FRUITS ZIPPER

 

今出てくるアイドルはショート動画にとりあげられないと絶対に残れないよね。

これもすごい使われてるけれど、本当に耳に残る。すごいなあ。

 

おすすめTiktok。6月 - minoruメモ