AKARI選手が素敵すぎる

 

 

この二つのtweetだけで、この選手の試合を見てみたいという思いでいっぱいになる。

かっこよすぎる。

自分が歳をとったというのが理由だと完全に認めたうえで、

昔の格闘技の方が面白かった気がしてならない。

2008年の魔裟斗選手のK1トーナメントの優勝とか、地上波放送での個々のキャラ付けがうまかったりとかはあると思うけど、全くファンじゃないけど見てるだけで泣けたからね。

そういう熱い、なんか全て賭けてます感溢れる選手が少なくなっている気がする。

もちろん自分がおっさんになって昔を美化してるってことはわかってる。

前回の所英男選手見てるだけで泣けたし。

 

でも、その熱さをこの女性格闘家に感じたんですよね。

試合生で見たいなあ。かっこいいなあ。