おすすめTiktok。2023年1月

@meg_ensaka ㊗️TikTok Awards受賞記念!応援してくれてるみんなに感謝を伝えたくて作りました😌これからもよろしくね🙌 #キレてます #キレてるバターにキレてます #切れてるバターにキレてます #遠坂めぐ #弾き語り #歌 #ピアノ #可愛くてごめん ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

いろんなパターン出し続けてて本当にすごい。

リエーターってやつですな。

 

@airisuzuki_official

手の指の匂い嗅いだみたいになった🫰🏻🙄

♬ Ditto 손댄스 - 하이론

毎月かわいい。

 

 

 

@kanojyo_curry 崖っぷちカレー屋の裏側🍛#おすすめ #fyp #fypシ #カレー #スパイスカレー #カレーのカノジョ #ルーティン #経堂 ♬ ベリベリラブ - すとぷり

一人で店やって、Tiktokと相性すごくいいよな。

 

@takaki_takehana

こういう「ついでに」試作ってリアルに強い。 例えばトイレ広告って流行ってて、企業のトイレの中に電子広告を置く。
トイレの中は時間があり更に企業ビルなどなら高所得社が必ず一回はみる。
15秒の広告もしっかりと見られ、しかもリピート再生で脳に刷り込まれる。 
プロセスの中にどう含めるか。これがうまいのがアメリカ企業。
ただトイレがあるビルに掛け合って、モニターを置いて、広告主を見つけるだけ。
そんな簡単な商流で100億年商をあげてるのが「モニターアジー」
いつも皆さんコメントくれてありがとうございます!
一つ一つ時間あるときは返信していきますね。
人間すぐに忘れるので保存して、あと必ずシェアして欲しいです! してくれた中からリタグ付けしますので!
続きはURUスクールや、竹花の他のSNSで発信しています👍


♬ オリジナル楽曲 - 竹花貴騎

なるほど、何も考えずに入れてた…すごいな。

 

@mato_11234 @mato_11234 ⁡ web3.0は 生きているだけでも 稼ぐことができる世界 ⁡ 節約もいいけど こうやってお金を貯める 方法もあることを 知っているか知らないかで 全く違う世界が待ってるよ ⁡ 物価高や上がらない給料を 嘆くのもいいけど 別の世界ものぞいてみない? ⁡ あなたはどれか 始めてるものある? ⁡ ――――――――――――― NFTで含み益70万 仮想通貨に6桁投資 グラフィックデザイナーの ワーママが 初心者さん向けに web3.0を図解で 解説するアカウント ⁡ \こんな人向け/ ✅仮想通貨を勉強したい ✅少額から仮想通貨はじめてみたい ✅web3.0の世界を知りたい ✅NFTについて知りたい ✅NFTをはじめてみたい ✅オススメのNFTを知りたい ――――――――――――― ⁡ #仮想通貨 #仮想通貨解説 #仮想通貨投資 #仮想通貨積立 #仮想通貨初心者 #お金の勉強 #お金の教育 #投資の勉強 #投資初心者 #暗号資産 #web3 #円安 #物価高 #日本の現状 #節約 @ReadON. @official_sweatcoin ♬ One - Aimer

BRAVEはほんと便利。

 

@adam_vlog_tiktok オシャレなカフェ教えます#カフェ #飲み放題 #fyp #fypシ #おすすめ ♬ Chu,Tayousei. - ano

ここまで続いたら人気出るのも当然か。すごすぎ。

 

@mmm_.150 Lapilaz(らぴらず)っていうグループでアイドルしてます💎🧡会える日はTwitterにて︎︎︎︎︎︎🗒☑️#アイドル #lapilaz #アイドルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - みかずき - 大賢者のみかずき

2023年に流行しそうなTiktoker1位とのこと。

 

 

minorukurusu.hatenablog.com

 

minorukurusu.hatenablog.com

 

minorukurusu.hatenablog.com

 

minorukurusu.hatenablog.com

 

minorukurusu.hatenablog.com