何故か惹かれるよく食べる人

大食いの動画見たりとか意味わかんない。

人が食べてるの見て何がおもろいのかわからん。

 

と、常々言ってましたが、最近1人でただ飲んで食べてる動画が結構あがってて、そこそこ人気になっているとのこと。

友だちに勧められたものを見てみたら、なぜか見てしまう。

人は本能的に食べている人に魅力を感じるのだろうか。

色々見た中でおすすめなのはこの二人。

 


餃子とビール、千円札で最上級の幸せを手に入れたネオ無職独身女の晩酌

 

TikTokみてて、言葉の選び方が素敵で見てみたら何故か惹かれた。

 


小川で食べるラーメンと山菜定食。

 

なんだろうこの素敵さ。

人生において食って大事だよねと無意識に思わされる感じ。

 

時間無駄に使ってるなあーと思いながらも、最近ずっとyoutube動画見てしまう。

んで、自分でも気づかなかったんだけど、食べている人見ると手が止まっている気がする。


夏菜&桐山漣 NGトークが止まらない!【呑んべぇ動画】

 

夏菜の大ファンってわけじゃないけど、二人ともすげー食べててなんかすごい好印象。

食べる人って人に好かれるのかもな。

 

それを言い訳に、今日も無駄なカロリーを摂取してしまう。。。

二人がかっこいいのは食べるけど、スリムだからなんだけどなあ。

 

 

夏菜写真集「The Gravure」 週プレ PHOTO BOOK

夏菜写真集「The Gravure」 週プレ PHOTO BOOK

  • 作者:夏菜
  • 発売日: 2014/01/27
  • メディア: Kindle
 

 

 

桐山漣 PHOTO BOOK 『 キリヤマ レン 』

桐山漣 PHOTO BOOK 『 キリヤマ レン 』

  • 発売日: 2015/12/12
  • メディア: 大型本